おしゃれなよだれかけを見つけた~

この前、ネットでかわいいよだれかけを見つけました→よだれかけおしゃれ

友達の出産祝いを何にしようか考えてて、悩んでたのですよね。なのでネットでどんなものがいいか見ていたら・・・よだれかけがいいな(^o^)って思いつきました。
私も自分に出産経験があればいろいろ思いつくかもしれませんが、よく分からないので。。。
なのでネット出調べていました。とんちんかんな入らないものあげても意味ないので。。。プレゼントってなんとなくあげるときは気を使います(^_^;)
喜んでくれるものをあげたいので事前にリサーチは大切ですね。
で、ほかの子持ちの友達も使えるものがいいって言ってました。私はよく分からずにおもちゃとかいいのかな?って思ってましたよ~
友達からすればよだれかけや肌着とかがありがたいみたいです。人によると思いますが・・・
でもいろんな人からたくさんもらうと思いますけどね。でも赤ちゃんなのですぐ汚したりするだろうしこういうものは何枚あってもいいかもですね。
そういえば、今っておしゃれなよだれかけが多いですね。私のよだれかけのイメージって無地のものって感じですが今は柄もかわいいし、おしゃれでびっくりです。
しかもよだれかけじゃなくて、スタイっていう英語?かなにか分からないけど言い方も違うしね(^o^)
今の時代はとにかく赤ちゃんからおしゃれできるのですね~あかちゃんの服とかみるのもおもしろいし。とにかくかわいいです(^o^)