足汗を止めたいです・・・

最近冬なのに足の指の間の汗がひどくて・・・(^^;)

恥ずかしいですがハンパなく汗がでてしまってすごく気になります。

今までも汗はよくかいてたんですが、冬なのにこんなにでるのかな~と気になります。

なのでスプレーを買ってみました。

今まで消臭スプレーとか使ったことがなかったので、効果あるのかな?と思ったんですがどうしようもなかったので。

でもこういうスプレーって臭いに効果あるだけで汗が止まる訳ではないんですね。

制汗剤って「なってたので汗がとまるのかと思っていました。

で、色々汗を止めるものがないか調べたら色々ありました。でもこれって病気なんですかね。手汗とかも多汗症とか書いてあって深刻な人は悩んでるらしいです。

私は手では荷ので目立たない足ですが、靴の中が常にネトネトしてて不快なんですよね。しかも臭いが気になるのでなんとか足の汗止める方法がないかなと探しました。いろんな足汗専用のスプレーやらクリームがあったのですが本当に効果あるのか気になります。値段も結構するので気軽に買えない・・・ドラッグストアで探してみよう~

まずは安いのから試します(^^;)