ホットヨガを体験したいな

最近、運動不足で体がなまってきています。
なので何か運動したいなと思い、色々調べていました。そんなにハードな運動ではなく、でも全身を動かせるようなものがないかな~と。
なのでジムに入会しようかなと思い近所のジムを調べてみました。
そしたら体験できるみたいで、行ってきました。
ジムなら色々な器具とかランニングマシンもあるし好きなものがつかえるしいいかなと。
しかもダンスとかのクラスもあって楽しそうです。
エアロビクスとかヨガとかもあったり、聞いたことないようなダンスもありましたよ。名前は忘れましたが(^^;)
なのでジムに入会しようかなって思ってたら友達がホットヨガをはじめたって聞いてそっちも気になりはじめました。コチラ→ホットヨガ福山
しかも少し痩せたらしいのです。羨ましい!!
私も体が重たいので少しやせれたらなっておもってましたしね。
ホットヨガならふつうのヨガよりも汗をかきやすいので代謝があがって痩せやすくなるらしいです。ホットヨガも1000円で体験できるらしいので今度友達に連れて行ってもらう予定です。
夏までには5キロくらい痩せれたらな・・・冬は毎年体重が増えやすくて今年も太りました。
なので夏までには元に戻せるように運動でダイエットします(^^;)ホットヨガがよさそうなら入会してみようかな。まずは体験にいってみようと思います。楽しみ(^o^)