にきびができた~

最近甘いもお食べ過ぎてるのか・・・ニキビができ始めました(^^;)

バレンタインも数日前から友達と交換したりもらったりで

甘いものを食べる機会が多かったんです。

しかも誕生日もあったのでケーキももらったり家でも用意してもらってたり。

なので今月は毎日甘いものを何かしら食べていますね。

にきびも大き目な奴ができてしまって・・・しかも大人になってからのニキビって「跡がなかなか取れないんです。

高校生くらいの時はできてなくなったら跡も消えてくれてたのですが大人になってからのニキビは「うっすら残ってしまうので・・・ニキビ跡が気になります。

なのでなるべくにきびは作りたくないのです。

なのに食生活のせいでニキビが「できてしまってショックです(^^;)

しかも髪の毛の生え際にできてるので髪の毛を耳のかける「たびに当たってしまい・・・痛いです( ゚Д゚)

あまり当たって刺激すると大きくなったりしてしまうのでなるべく当たらないように刺激しないように・・・ってしています。

小さくなってくれたらいいな~