友達とランチ♪

今日は友達とランチしていました。

毎月一回はランチするので会うのです。この月1回のランチがすごく楽しみなんですよね。この友達は私の大好きな友達で・・・会うといつも明るくなれるし、でもネガティブなこともいろいろ話せるので気がラクです。

そしてすごく考え方がステキで(´▽`*)

いつも明るい方へ考え方を変えてくれるのです。私は元々すごくネガティブなので一人で考えてたらもうどん底みたいになるんです。でもこの友達と話して悩みとか相談してたら、自然と明るくなれて悩みが悩みではなくなるような感覚になるんですよね。なので帰るときは大笑いしてほっぺがいたくなるほどです。

こんな風に気持ちを前向きにしてくれる友達はすごく貴重です(´▽`*)

こういうご飯はすごくおいしく感じていくらでも進むんですよね。なのでいつも食べ過ぎで・・・お腹パンパンになります。

ランチはハワイアンスタイルのごはんが食べれるカフェで4時間くらいしゃべって、その後またお茶しに行くというコースです。毎回ですけどね。

喋るのに必死で時間が足りないです(´▽`*)

こういう楽しい時間が大好きです。友達に感謝ですね♪