グラシュープラスのアイクリーム

私は美容雑誌を愛読しているのですが・・・最近はいろんな美容クリームが出ていますね。
もうなにがいいのかわからないくらい・・・いろいろあります。
私は美容系のものにはすごく興味があって使ってみたり試してみたりするのがすきなんですよね。
女子ならみんな好きかもしれないですね(^_^)vきれいになれる情報は大好きです。
そして最近知ったのですが・・・目元のしわとかケアするクリームって・・・おでこのしわにも良いそうです。
目元のクリームをおでこに塗っておでこのしわ対策とかできるらしいです。
きっとしわということでどちらにも両方使えるのかな?と思いました。
結構この使い方は裏技みたいな感じですかね。
おでこにアイクリームが使えるなんてびっくりです。
私は今愛用しているアイクリームがあって、グラシュープラスっていうやつなのですが、説明書にはそんなことは書いてなかったのですが、試しにおでこに塗って寝ていました(^_^)v
おでこって結構大きなしわができやすいので。
まだ1週間くらいしか塗っていないので効果はわかりませんが・・・でも目のしわには効果があって薄く目立たなくなってきたクリームです。なので使いつづけたらおでこもツルツルになるかも(^o^)
続けてみようと思います。